診察室を整理しました 2

詳細は後日にと言いながら1ヶ月も経ってしまいました。
5月連休のうちに診察室を少し片付けて、壁に棚を付けて人形たちを並べてやりました。
お披露目してやらないと可哀想かな、と。
「Little Jammer」と言いまして、なかなか良く出来てます。
ジャズの曲に合わせて動きます。というか、各楽器のデータと各人の動きのデータがROMに納められており、リモコンの「Play」を押すとみんなが一斉に動き出して演奏します。癒される〜というより聴き入るって感じです。
こんな風に弾けたらなぁと羨ましくなってしまいます。
はらクリも少しずつ忙しくなってギターやベースを弾く時間がなくなってきて(怠けてるだけですが…)ますます下手になってまった。羨ましがってないで練習せねば!だ。

IMG_4556