今年も はらクリ をご利用いただき有難うございました

今年は忙しかったです。やっと休みに逃れ込んだ感じ。
(大晦日だというのに年賀状を書く気がまったくしない) ← これは毎年のことか。

開業5年目に入ってお客さんが増えて忙しくなった、というわけではないんです。
はらクリ色というか私のスタイルを店内に浸透させていこうかと試行錯誤してみたけど、なかなか難しかったです。
意図するところをスタッフに伝えきれず、欲求不満が続きました。
スタッフも替わって心機一転!かとおもいきや、これも不発。
結局、店長夫婦が心身共に忙しかっただけのような…。
来年こそは 楽しんで仕事をしたい、さらなる飛躍をしたい、と望んでいます。
(でも年賀状を書くのが先か..)

私が思うところを新しいスタッフたちにも十分に伝えられず、どうやったらうまくまとめて行けるのか、まだまだだなぁと反省しています。
もちろん「不発」って言うのは私自身の反省であって、スタッフたちが冴えんという意味ではありません。良くやってくれていますよ。
誤解を招く言い回しになってしまってスミマセン。これまた反省です。


DSCN2742-1