誕生日でした

トップページでも書きましたが、はらクリと私は誕生日が同じです。
私の48歳に誕生日(7月1日)に開業したので、はらクリ6歳、私54歳になりました。
仕事量が増えたためか歳をとったためか1週間が1か月があっという間に過ぎて、もう1年経ちました。
子供の頃には1年がながかったのになぁ、と不思議です。
Facebookで誕生日メッセージをたくさんもらいましたが、その中から面白いのを3つ採用しました(笑)
ぐんぐんすすむ54歳
  これは元気がでます。ありがたいですね。頑張れってことですよね。
やりたいことは前倒し
  やっちまわないと出来ずじまいになる...思い立ったら実行する!
自力で動けるのもあと10年!
  いつ何の病気になるかもわからず、病気にならなくてもあちこち痛いですな。
以上、座右の銘にします。
DSCN2308 (7)-1 DSCN2312-1