カメラを持って徘徊

数年前から写真やカメラに興味が湧いてきて、古い安いカメラを買い集めて撮り歩くようになりました。
熱しやすく冷めやすい私ですが、フィルムカメラは新鮮で、失敗が絶えないので飽きません。
冬の間は寒いことやカメラが傷むから暗くて良い写真が撮れないから等々言い訳をして冬ごもりしてましたが、
気候が良くなってきたので またカメラを持ってあちこちに出没するようになりました。
コンパクトデジカメはFacebook用に使っており、近ごろはネットでiPhoneを入手して撮ってすぐに投稿!なんてこともしてみますが、やっぱりフィルムカメラの不確実さが面白くてこれはこれで止められません。(あ、不確実なのは下手だからです)
春は花がたくさんあってイイですな。きれいに植えた花もイイけど、道端に咲く名もない花も良い。
 
V1401-011 V1401-015
 
V1401-016 V1401-018
 V1401-020-1 V1401-010