またまた広島へ...今回は牧場カフェ!

孫の顔を見にまたまた広島へ。
(こんなに頻繁に長距離を運転するようなことは私にとっては初めてのことです)
今回は 奥さんと れーた、ゴリも連れての珍道中でした。
(熊本から帰省するとあちこち痒くなるというので後日に検査してみたら...なんとイヌアレルギーが判明!)
「犬アレルギーの息子を犬の隣に同乗させるのは虐待だ〜」と言ってました。
さて今回は長男夫婦の発案で牧場カフェに行ってみることになりました。
上ノ原牧場カドーレ。
面白い! 牛もたくさん、山羊や羊やウサギも飼ってあって草やり体験もできる。
オープンカフェになっとりまして、子連れだけでなく若いカップルもたくさん来ていました。
酪農家さんも新たな発想で展開されるんだな〜と感心して帰りました。
主役の孫娘は 1ヶ月半でかな〜り成長し、抱いていても(私が)怖くなくなりました。「目が合うとニカ〜っと笑ってみせる」という技も身についていて、これには日々一緒にいる息子夫婦も驚いておりました、です。

DSCN1582 DSCN1618-1
DSCN1625-1 DSCN1626-1
DSCN1629-1 DSCN1579-1