天気がいいので...

天気が良い休日にはなるべく出かけるようにしています。
私はめんどくさいけど奥さんがね...。
点数稼ぎに近場に出かけています。
日曜日には多伎方面をうろうろ。つまり Cafe風 と キララ多伎 ですな。

「Cafe風」は2回目だったけどやっぱり海の見える窓が素敵です。イルカは現れなかったけど、いい感じでした。
レジで真新しいカード(名刺?)を一枚もらって店を出たところ、(この絵が何となく見覚えのある..あれ?「Yoshito」と書いてある!) 新感覚紙芝居ライブペーパーストーリーの「よしととひうた」の二人が歩いて来るじゃないですか。 「こんにちは。」「こんにちは。こんなところで会うなんてスゴい偶然ですね〜。」「さっきCafe風のカードをみたらYoshitoと書いてあったけど、よしとさん作?」「そーなんですよ。それを見に来たところなんです。」 ホントにスゴい偶然でした。

「キララ多伎」はフリマかなんかで賑わってました。
定番のタコ焼きといちじくソフトを食べてから砂浜へ。
海辺で育った私としては、久しぶりに海へ行ってスッキリしました。
写真もいろいろ、ね。
Cafe風byよしと IMG_3704 IMG_3721 IMG_3716
 
IMG_3722 IMG_3729