少しずつ歳をとりました

ゴリを車庫に繋いでおくとこんな感じです。
落ち着くのか、タイヤと壁の隙間で長くなって動かず、声をかけると後ずさりで出てきます。
この図を見るといつも思うんですが、ロードスターもゴリも我が家もほぼ同年代(13〜14年)で、いろいろガタが出てきたところです。
ロードスターは遠出をしないためかだんだん燃費が悪くなって7km/Lぐらいまで落ちました。百円玉を撒きながら走ってるようなもんです(昔のアメ車みたい)。自宅もあちこち修理が必要になってきました。小洒落たデッキも使わんうちに木が朽ちてきた...。ゴリは比較的元気ですが昼夜逆転気味か。
直し直し、だましだまし、暮しています。 あ、私自身も同じでした!
K1659-018 K1659-020