HP更新

HP更新が滞っておりました。
5年前に開業してHP作成に力を入れていたのですが、Facebookを始めてからは はらクリのFacebookページでいろいろ告知して、それでよしとしていました。
が、しかし、皆さんの役に立つ そして面白い情報を発信し残しておけるのはやっぱりHPでしょう!と思い直して、再びHPの充実を図っています。
HP作成ソフト「RapidWeaver」に慣れなくて、なかなか更新ができない。画像のサイズを変更するのも、レイアウト変えるのも、とっても面倒なんですよ、これが。以前に使っていたAppleソフト「iWeb」はとても使いやすくて楽しげなページがどんどん書けたんですがねぇ。
もうすこし研究すれば「RapidWeaver」でも見た目の良いページができるかもしれません。
でも大切なのは見かけよりも内容!
医者のかかり方、病気の話、料金の話、私のコンセプト、などなど書き続けていきたいのもです。

スクリーンショット 2014-09-21 18.10.22